人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーツ

来週、私の誕生日なので、旦那様が、私と長女にブーツを買ってくださいました。
お揃いのブーツ、とっても可愛いです。
私の好きな 「s.t.closet」 の物です。
ブーツ_f0042599_6472079.jpg

長女が履けなくなったら、次女が履ける♪
同姓のキョウダイをもつと、お下がりがきくから、買うことに躊躇しなくなりました(笑)
ますます、女の子物が多くなりそうな我が家。

次女は、夜、4~5時間、続けて寝てくれます。
入院中、30分おきに起こされていたので、それだけでも、楽になったような気がします。

新生児&赤ちゃん時代、すごく短いので、堪能したいのだけど、反面、早く大きくならないかなぁ~、なんて思います。

* * * * * * *  * * * * * * * *  * * * * *  *

Amazonで、絵本を購入し、今日、届きました。
二人目育児をしているママさん方に、大絶賛されていたものです。
ブーツ_f0042599_1321351.jpg

読み始めて、2ページ目に、涙が出てきて、最後まで読んだら、号泣になってしまいました。
だって、あまりにも、我が家の長女と似ていたから。
私の「ママ」としての足りなさ、長女への配慮が欠けていることに、ものすごく反省しました。




by clover-tama | 2008-11-04 06:53

北海道在住tama


by tama