人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産後

入院中に、acoyosちゃんがお見舞いに来てくれました。
で、こんな素敵なプレゼントを頂いちゃいました♪♪♪
C&Sさんのブランケットキットで、作ってくれたのです。
ものすご~く、ものすご~く、嬉しい♪♪♪
生まれた娘が使うと言うより、ほとんど私が使っている状態(笑)
産後_f0042599_1065358.jpg


次女が生まれて、 2週間になります。
そんな次女は、オシャブリが好き。
息子&長女は、赤ちゃん時代、全く使ってくれなかったので、すごく便利に思えます。
ちょっと、グズグズ言ってる時に、オシャブリをすると、大人しくしていてくれます。
産後_f0042599_1063556.jpg

え??手抜きだって??
そんなこと言ってもね、毎朝、戦争のようなのですよ。。。。
息子&長女を送り出した後は、うって変わって、平和なノンビリした時間を過しています。

ミシンは、しばらく封印中。。。。
次女が、お腹の中にいる時は、何故か、次女用の物を作る気になれず、息子&長女の物ばかりでした。
が、生まれてみたら、ベビー用のパターンに魅かれる魅かれる。
作る時間があるのか?って思うんだけど、ベビーちゃんのパターンが欲しい~。

conoriさんがオープンしていたので、キャミワンピのパターンを購入してしまいました。
う、う、早く作りたい~(涙)
長女、次女、お揃いのキャミワンピ。
姉妹でお揃い♪夢だったんだ~♪

by clover-tama | 2008-10-30 10:12

北海道在住tama


by tama