人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をして過す?

昨日のオムツ入れ、空にして置いておいたら、帰宅した旦那様が、自分の物を入れていた。。。。
色合いを見たら、分かるだろうよ…(笑)
で、娘も自分用に欲しかったらしく、「誰の?誰の?」 と、しつこかった。
で、息子は、「こんな大きいの、よく作ったね~」 と。
それぞれの反応が、おもしろかった。

* * * * * * * * * * *

日々、緊張しながら、過しています。
なんだか、ジッとしていられないんだよね。
ただ、ひたすら、ハンドメイドをしています。
出産前日まで、縫ってるような気がする。。。

久しぶりに、自分の服作り。
リックラックで購入した 「フェアボーダー」 と言う名のニット地で、カシュクールを作りました。
完成して気がついたけど、コレ、授乳用に便利な服だよね~。
今日は何をして過す?_f0042599_1026785.jpg


それと、「しじみ巾着」 を作りました。
ベビーちゃんの物を入れて持ち歩くのに、良いかな~、と。
リネン地に、動物柄の生地。
もう何度も作っているこの巾着、やっぱり、形が可愛いなぁ。

今日は何をして過す?_f0042599_11522672.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

by clover-tama | 2008-09-18 10:34

北海道在住tama


by tama