人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントに

今日は、娘の初の運動会でした。
園生活の一大イベントが終了して、ホッとしています。
何もせず、観戦しているだけなんだけど、やっぱり、疲れました~。

そして、終わった後、お世話になっている 「カントリーフェスタ」 と言うイベントに行ってきました。
今回も、出店したかったのだけど、休止しました。。。。

カントリーと言うよりは、ナチュラル系の出店者さんが多くなってきたように感じます。
私も、その一人なので、似たようなものを販売しているんですよねー。
なので、私が作らないような、珍しいものに、目が留まりますね。
これから、出店するにあたっては、オリジナルティが必要になってくるのかな~、なんて、思いました。

そして、同時に開催されている 「イベントバンク」 のモニター活動に参加。
10社ほどの企業の食料品を試食をして、アンケートに答えるのです。

お土産に、たくさんの食料品が渡されるのです。
今回も、すごい量!!
主婦には、すごく嬉しいお土産~♪
イベントに_f0042599_15544773.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ





by clover-tama | 2008-09-14 15:58

北海道在住tama


by tama