人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール

夏休みも終盤なので、ようやく、重い腰をあげて、子供たちを公園に連れて行きました。
ココの公園、無料で利用できるプールがあるのです。
初めて行ったけど、なかなか良い場所でした。
プール_f0042599_1134683.jpg
オープン時間すぐに行ったので、空いていて、遊び放題でした。
長い滑り台があるので、子供たちは、大興奮で滑りっぱなし。
思う存分、楽しめたようで、良かった~♪

***********************

息子や娘の出産の時には、使わなかった 「さらし」 を産院から、「用意してください」 と言われました。
で、買ってきたは良いけど、すごい長さ。。。。

かなり、たくさん余ったので、ベビーちゃん用の沐浴ハンカチや、母乳用のハンカチにしようかと思い、作ってみました。
なんだか、味気ないので、端にミシン刺繍してみました。
女の子らしく、ピンクのお花の刺繍。
プール_f0042599_1346897.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by clover-tama | 2008-08-12 11:39

北海道在住tama


by tama