人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな準備

卒園式が終わったかと思えば、今度は、娘の入園面接のため、息子の卒園した幼稚園へ。
担任の先生とお話したり、お道具箱や名札をもらったり。。。
そして、全ての物に、名前付け。

なんだか、不思議な気分。
卒園する子もいれば、入園する子もいるんですよね。
当たり前なことだけど、息子たちの通った教室も、片付けが始まろうとしていました。
なんだか、さみしいような気もしますね。

さて、私が出店する 「カントリーフェスタ」 まで、 残り1ヶ月をきってしまいました。
なので、値札付けやら、ラッピングやら、ディスプレイの準備をしました。

いろんな準備_f0042599_11573176.jpg
アップリケのディスプレイ
いろんな準備_f0042599_11575061.jpg
ヘアアクセサリーのディスプレイ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by clover-tama | 2008-03-27 12:01

北海道在住tama


by tama