人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家中、模様替え中

今日は、珍しく、家にこもって、模様替えをしています。

実は、私のミシンスペースは、娘の部屋を半間借りていました。
でも、娘がお友達と遊んだりするのに、危ないだろうな~、と思い、ミシンを移動させることにしたのです。
春からは、入園だし、お友達と遊ぶ機会も、今より多くなるだろうしね。

ミシンスペースは、今までPCのあった場所に移動させました。
PCは来週、業者の方がきて、移動させる予定。
配線の問題があるからね、なかなか、簡単には、いかないんだよね。

って、ミシンスペースの移動だけでも、一日かかりました。。。。。
すごい疲れました~、けど、なんか、スッキリして気分が良いわ ^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by clover-tama | 2007-11-14 14:56

北海道在住tama


by tama