人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽみちで

さんぽみちで_f0042599_1526719.jpg
遠すぎて、二度と行きたくない。。。と思ってた北広島の「さんぽみち」さんへ行ってきました ^^;

今日は、「さんぽみち」さんで、Smileさんと、nattsuさんの1日限りのイベントの日だったのです。
Smileさんのブログで商品紹介がされるたび、行きたくて行きたくて。。。
悩んで、友達のacoyosちゃんを誘い、行くことに決定。
acoyosちゃんが一緒なら、道中も、娘同士、退屈しないですむし、私もお喋りしながら、運転できるしネ。

さんぽみちで_f0042599_15362515.jpg1時間くらいかけて、ようやく到着。
でも、一人で行くよりも、ずっと早く感じました。
期待通り、すっごく可愛い作品ばっかり♪
やっぱり、nattsuさんの作るハリネズミちゃんが好きで、ハリネズミの付いた携帯ストラップなどを購入してきました。
コレ→は、飾り物。

さんぽみちで_f0042599_15361590.jpgあとは、白い木のエッフェル塔、すごくお気に入りです。

Smileさん、前回のイベントの時に、私が話しかけたことを覚えていてくださって、すごく嬉しかったです。
ますます、Smileさん&nattsuさんのファンになってしまう私でした ^^
ステキなオマケも頂いて、何から何まで、嬉しい一日でした。

帰りに寄った本屋さんにて、「内田彩仍」さんの新刊を立ち読み。
すごくステキだったので、買って帰りました。
彩仍さんみたいな、着こなししたいナ~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by clover-tama | 2007-11-13 15:46

北海道在住tama


by tama