人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコクラフト

今日は、いつも娘と参加している育児サークルで、エコクラフトの講習会がありました。
前々から、興味があったんだけど、難しそう・・・と、手を出さすにいたので、嬉しいな♪

使うテープは、全て、切って、用意されていたので、楽でした。
用意は、すごく大変だったと思います、有難い ^^
自分でやる時は、切ることから、始まるのよね。。。。

歪んだりして、思うように、キレイには、出来上がらなかったけど、すっごく楽しかったです。
なんだか、いろんなモノを作りたくなってきた~。

ちなみに、今回、教えてくれた人が作ったカバン、すごく可愛いの☆
私も、作れるようになりたいな~。

・・・って、新たな、ハンドメイドモノに手を出したら、ますます時間がなくなるよ。。。。
一体、いつ作るんだ??

エコクラフト_f0042599_19191845.jpg

歪んでいるので、小さく載せてみました。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by clover-tama | 2007-11-02 19:30

北海道在住tama


by tama