人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪DISNEY♪

♪DISNEY♪_f0042599_16582992.jpg


なんだか、分からないですね・・・。
公演中は、撮影禁止なので、休憩時間に写した画像なのです。

「DISNEY ON ICE」 です。
今年は、オールスターだったので、子供たちに、是非、見せてあげたかった。
で、私自身も、見たかった。

中でも、エレクトリカルパレード超小型版って感じの場面があり、感動でした~。
オールスターは、見所いっぱいですね。
子供たちは、途中、退屈だった場面もあったみたいだけど、私にとっては、目が離せない公演でした。

アラジンが楽しかったな~。美女と野獣が、感動的だったな~。
プリンセスの共演が、素敵だったな~。

特に、DISNEY好きって、わけでもないんだけど、TDLに行きたくなってしまいました。
行けないから、コレで我慢したつもりだったのに、拍車をかけてしまった・・・。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
by clover-tama | 2007-07-15 17:12 | ダッフィー・ディズニー

北海道在住tama


by tama