人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズセット

ビーズセット_f0042599_1484719.jpg

娘が真剣に作っているモノは・・・。
ビーズセット_f0042599_1491323.jpg

キンダーシュピールのビーズセットです。
木で作られていて、リンゴやハートや、可愛い形がセットになっています。

数週間前、うちにあった、子供用のビーズセットでネックレスを作って、何処に行くにも、それをつけて行っていたのです。
自分で作った、と言うのが、嬉しかったみたい(^-^)

なので、もっと、可愛いビーズがないかな~、と思っていたので、コレを見つけた時は、とびつきました。
手先が器用になればいいな~、手作りが好きになってくれるといいな~、と言う私の勝手な願望も、含まれてますね(^^;)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへありがとうございます!!おかげ様で、2位です♪
by clover-tama | 2007-07-07 14:18

北海道在住tama


by tama