人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストール

フワフワの柔らか~いダブルガーゼで、ストールを作りました。
色は、ベージュのギンガムチェックで、無地にも見えそうな感じの薄い色です。

それにしても、フリンジを作るのが、どうも苦手・・・。
永遠に、一本ずつ、糸を引き抜く作業が、気が狂いそうでした(^^;)
それさえ終わってしまえば、あっと言う間の作業。
超簡単ハンドメイドです。

ストール_f0042599_17305754.jpg
出来上がりが、大満足だったので、また作ろうかな~。
ブラックウオッチの生地や、濃い色でも、可愛いかも。
イベント用にも、良いかもね。

ちなみに、ストールを載せてある椅子は、よく小学校で使われている机と椅子のセットのモノ。
先日、息子が以前、通っていた幼児教室で、1セット500円と言う格安で譲ってもらいました。
こうゆう机と椅子が欲しかったので、すごく嬉しかった~。
息子と娘に、それぞれ1セットずつ、使っています。
大喜びで、字の練習をしたり、お絵かきしたりしています。
by clover-tama | 2007-05-26 17:37

北海道在住tama


by tama