人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腑に落ちない

先日、いつものようにネットショップでお買い物をしました。
入金を済ませ、販売元から発送完了のメールが届いたんだけど、数日経っても荷物が届かない。
なので、販売元に連絡をしてみました。

そしたら、「今、夕食作っているんで・・・後ほど」と言われました。
確かに、そうゆう時間帯に電話をしたのは、私です。
私も主婦なので、事情は分かっています。
ただ、私も同じようにショップを運営していて思うんだけど、お客様から、お金をもらっている以上、トラブルが発生した時に、時間帯って、関係あるんでしょうか??

そりゃあ、深夜に連絡もらうと困っちゃうけど・・・、そうゆうのは常識だと思うし・・・。
なんだか、腑に落ちなかったので、ちょっと愚痴ってみました。

結局、販売元が、そうゆう態度なので、私が宅配会社に連絡を取って、荷物の追跡してもらい、無事、見つかりました。
ちなみに、発送完了してから、一週間で、ようやく手元に届きました。

そして、販売元に荷物が着いた旨をメールで報告しました。
ところが、それに関して、全く無視されています。
普通、返信しません??
他のショップさんなら、「無事、見つかって良かったです。」とか、あるんだけど・・・。

きっと、このショップ、もう二度と利用しないでしょう・・・。
by clover-tama | 2007-02-15 16:05

北海道在住tama


by tama