人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピング

今日は、イベント用の作品を、どんな風にラッピングして、店頭に並べるかを考える。
それまた、楽しいー。
普段、友人などに、贈り物をする時も、ラッピングを考えるのが、結構、楽しくて好き。

で、今回は、いろいろ考えて…
布モノの作品は、PCで作って印刷したタグに、紐を通して、つけることに。
アップリケとヘアアクセサリーは、レース模様のハンコなどで、台紙を作りました。

ラッピング_f0042599_18234245.jpg
 
ラッピング_f0042599_18235084.jpg


どんなもんでしょ??
でも、画像が悪くて、見えないですねー(++;)

こんな雰囲気で、製作しています。

うーーーー(><)
実は、デジカメが数ヶ月前から、取り込み不可能になってしまっています。
なので、お判りの方もいるかと思いますが、現在は、携帯で取った画像です。
どっちにしても、うちのデジカメは、200万画像で、たいしたことない画像なんだけどね。
一眼レフとは、言わないから、一般的な画像のデジカメが欲しい。
by clover-tama | 2007-01-22 18:31

北海道在住tama


by tama