人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント用に

ここ最近、イベント用に小物を製作しています。

今のところ、シェルポーチ、アームバンド、キッチン用袋入れ(?)、携帯ストラップ、などなど細々と製作中。
お友達に意見を聞いたり、本で調べたり、雑貨屋さんやネットでヒントを頂いたり・・・。
いろいろ考えるのも、楽しいです。

アームバンドは、お友達にプレゼントしたら、思っていたよりも、大変、喜んでくれたので、良かった♪

あとは、ヘアアクセサリーを作ろうと思っています。
くるみボタンのパッチン止めや、パーツで作ったヘアピン。
材料が、まだ届いていないので、どんな風になるのか、自分でも楽しみ。
いつも、私は、ヘアピンを愛用しているので、自分用にも作ろうかな。

そうそう、本業(?)のアップリケも、新しい図案、考えないとね(^^;)
by clover-tama | 2007-01-19 11:37

北海道在住tama


by tama