家族旅行1日目

3年ぶりにディズニーリゾートへ家族旅行に行ってきました(*´∨`*)ノ

1日目、羽田空港→モノレール→山手線を乗り継いで、原宿に到着。

子供たちが大きくなり、買い物が楽しめるようになりました♪

ブランドショップに興味がある息子、今時のJSの長女、スクイズ大好き次女、それに付き合わされる40代夫婦 ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

定番のクレープを食べ、地元では見ないモスカフェで昼食をとり、表参道をフラフラ探索。

私が唯一、見たかったフライングタイガーで、雑貨大好き女三人でショッピング。

暑さと人混みに耐えられず、4時前に原宿駅を出発し、舞浜駅のコンビニで、夕食を買い込み、ミラコスタへ。

念願のミラコスタに宿泊です☆

一流ホテルの一室で、コンビニオニギリを食べる、よく分からない絵図…

ミラコスタは、最高三人部屋しかなく、五人家族の我が家は、三人部屋、二人部屋に分かれてのチェックインです。

ところが、チェックインで、ふた部屋が隣同士で、なんと部屋の中に扉があり、鍵を開けると繋がることが判明!(◎_◎;)

ふた部屋だと、何かと面倒だと思っていたので、すごく助かりました!!

鏡があるように見えるように写した写真。笑

これが、部屋同士、繋がってる扉!

高校生の息子と、小学生の次女が、ふた部屋の広さにテンション上がり、かくれんぼをしてました。

部屋からの景色は、ホントに絶景!

ミラコスタの部屋の中では、良い位置ではないんだろうけど、充分な眺めです。

更に、ロビーからは、ディズニーシー、夜のショー「ファンタズミック!」を見ることができました。

旅行1日目終了。

トラックバックURL : https://tama11.exblog.jp/tb/29899967
by clover-tama | 2018-06-27 16:35 | ダッフィー・ディズニー | Trackback | Comments(0)

北海道在住tamaです。ハンドメイドがスキ。委託販売、minne販売をしています。