人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チアリーダー?体操選手?

次女ちゃん、選抜メンバー不合格になりまして、落ち込んでいるかと思いきや、

何故か、ヤル気満々。

春から秋までは、チアのイベントシーズンで忙しいので、休会中にしていた体操教室を、再開することにしました。

ただ、以前行っていたところではなく、別の教室。

めちゃくちゃ広くて立派な設備。

チアリーダー?体操選手?_f0042599_9582675.jpg


コレは、本格的な選手を育てる教室ですけど、、、、大丈夫ですか?次女さん。。。。

バク宙やら、なんやら、いろいろやっている生徒たちを見て、火がついた模様。

次女ちゃんは、体験だったんですが、ロンダートを習ってきて、もう少しで、出来そうでビックリ。

高学年のお姉さん方は、チアにもいかせるようなジャンプや、つまさきの動きもやっていて、次女ちゃん、釘付けだったようです。

即決で、通うことを決めたらしい。






by clover-tama | 2016-10-27 10:05 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama