人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育祭

先週末、息子くんと長女ちゃんの体育祭の応援をしてきました。

二人揃っての中学体育祭が見れることが、とっても楽しみだった私。 

2歳差で生まれてくれて、感謝ヽ(´▽`)/


息子くんの個人種目は、3年間、1500mでした~。

15人中、1年生では5位、2年生では4位、そして、3年生の今年は、4位でした。

ゴール直前まで、3位だったのだけれど、ラストスパートで追い抜かされてしまった・・・

悔しかったですね~。

見てるだけの私が悔しかったんだから、きっと、息子くん本人は、もっと感じているはず。

体育祭_f0042599_14522273.jpg




長女ちゃんの個人種目は、100m。

それぞれの種目には、得意な子が出るのは、当然のことなわけで、長女ちゃんと一緒に競う子たちは、学年でも、トップレベルの足の速さ。。。。

5人中4位でした。

悔しいとか、通り越して、笑うしかない (´∀`)

長女ちゃん、割と足が速いんですよ~。

そんなわけで、選抜リレーにも選出されました。

ビリでバトンを受け取った長女ちゃん、ビリのまま、アンカーに渡しました。

もう少し距離が長ければ、追い越せたのにー、と思う私・・・負け惜しみですヽ(・∀・)ノ

体育祭_f0042599_1501686.jpg


次週は、次女ちゃんの運動会応援です ヽ(´▽`)/


by clover-tama | 2016-06-02 15:16 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama