人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

GW前半、丸井のサンリオで、「ポムポムプリン」のイベントがあるのを発見★

次女ちゃんが、大好きなキャラクター。

が、我が家では、次女ちゃん以外、無関心なキャラクター。

なので、私と次女ちゃん、二人で、行ってきました~。

ただ・・・このイベント、参加可能人数10名と言う過酷な人数制限。。。

なもんで、開店15分前に着いて、開店と同時に、ダッシュしましたよ。

サンリオが何処に位置しているか、事前にフロアガイドで確かめて、動きました。

ぬかりありません私。

お陰様で、なんと、整理券番号「1」と言う、素晴らしい番号ゲット(笑)

無事、参加して、ツーショットをゲットしました。満足な私。

あくまでも、次女ちゃんのためですよ。

GW_f0042599_13384260.jpg



さて、我が家のGWは、息子くん&長女ちゃんの部活があり、それぞれ違う部活なので、当然、部活時間も違う。。。。

なので、なかなか、GWの予定も立たず、動けるのは夕方から。

3日は、息子くんが試合だったので、終わってから、夜、キリンビールへ行ってきました~。

GW_f0042599_13355058.jpg


誰もビールは飲みません、ジンギスカン目当てです ヽ(´▽`)/

食事後は、ゲームセンターに行って、夜の都会を満喫(笑)

GW_f0042599_13435224.jpg



そして、家族全員が揃う休日は、4日のみ。

そこで、4日は、早起きして、定山渓へ。。。。

日帰り温泉へ行ってきました。

温泉&プール&ランチバイキングのコースです。

が!!予想を上回る激込み。

受付するだけで、長蛇の列でした。。。

引き返すわけにもいかないので、並びましたけどね。。。。

受付が終わっても、全てが、混みすぎていて、なんだか、疲れた(o´Д`)=з

さすがGW、何処に行っても、同じですね、きっと。

子供たちは、楽しそうだったので、よし!

そんな我が家の今年のGWでした。

GW_f0042599_13495629.jpg


マルシェで購入したAnzuちゃんの作品です ↑
by clover-tama | 2016-05-06 13:54 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama