人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェ後

マルシェが終わってから、いつものことですが、少し製作がストップする私です。

準備期間中は出来なかったインテリアをいじったり、ごちゃついていた作業スペースを整理したり。。。。

なかなか作って上げられなかった次女ちゃんの移動ポケットを作ったり。。。。

マルシェ後_f0042599_13535320.jpg



そうしているうちに、あっと言う間に、GWがやってきました~。

GW初日、次女ちゃんのチアチームでイベント出演があったのですが、朝から雨。。。。

準備をしていたら、やっぱり、中止になってしまいました。

既に次女ちゃんのヘアセットは完成していたので、ど派手なヘアスタイルが、通常生活には浮いていました(笑)


ヘアスタイルと言えば・・・私、突然、ロングヘアを切りたくなって、思い立った翌日、バッサリカット。

ボブにしてきました~。

こんなに短いの、珍しいです。

思いのほか、楽ちんで、しばらく、この長さが定番になりそう。

マルシェ後_f0042599_13531469.jpg

by clover-tama | 2016-05-02 13:59 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama