人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行

Petit Marcheの作品紹介をズラッと更新しておりますが、お久しぶりに、私事です。


先日、息子くん、修学旅行へ行ってきました。

2泊の東京方面旅行。

なんなんだ?今時の中学生、ディズニーランドまで行っちゃうんですよ。

贅沢です。。。。

そして、ほぼ、遊びじゃないか?って旅程(笑)

話がつきないほどの土産話と、お土産をたくさん持って、帰ってきました。



下調べをして、お土産をリクエストしていた長女ちゃんと次女ちゃん。。。。

ディズニーランドのイースターグッズに、なんと、ポンポンを発見!!

探せないから無理、って言ってた息子くん、ちゃ~んと、探して買ってきてくれていました (´∀`)

そうゆうところが、お兄ちゃんだよね(笑)

修学旅行_f0042599_1324967.jpg



持参したカメラに、本当に楽しそうに写っている息子くん。

友達と、ディズニーランドで、帽子とサングラスをお揃いで買ったんだって。

いいねーいいねー、こーんな思い出、きっと、一生忘れない。

3月の卒業を思うと、もう、今から、私、ダメですわ (>_<)

修学旅行_f0042599_136446.jpg

by clover-tama | 2016-04-16 13:09 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama