人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.5 作品紹介 3

いよいよ、来週末、Petit Marche 開催です!!

今回で、5回目開催となりますPetit Marche、ここまで続けてこられたのは、足を運んでくださるたくさんのお客様、参加してくださる作家様のおかげです。


実は、毎回、先着プレゼントがあったのですが、今回から、廃止させて頂くことになりました。

楽しみにしてくださっていたお客様もいらっしゃるとお聞きしておりましたので、大変、心苦しいのですが、スタッフの負担などを考慮しまして、このような形をとらせて頂きたいと思います。

また、何か、楽しい企画などを考えいきますので、どうぞ、ご了承ください。



さて、作品ご紹介です♥

前回、大変、ご好評頂きました道外から参加の大人気作家さん、「ちゃちゃまゆ」さんです。

ブログ http://ameblo.jp/tyatyamayu5426/

男前なトレーなど、たくさん作品画像が届いております。

vol.5 作品紹介 3_f0042599_13234228.jpg


vol.5 作品紹介 3_f0042599_1324389.jpg


vol.5 作品紹介 3_f0042599_1323543.jpg


vol.5 作品紹介 3_f0042599_13241144.jpg


vol.5 作品紹介 3_f0042599_13241948.jpg


vol.5 作品紹介 3_f0042599_13242620.jpg


まだまだ、掲載しきれないほど、たくさんの男前雑貨たち。

北海道で、手に入るのは、Marcheだけです!!



vol.5 作品紹介 3_f0042599_1326165.jpg

by clover-tama | 2016-04-11 13:25 | Petit Marche

北海道在住tama


by tama