人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のチアダンス出演

先日、私物で製作した「しめ飾り」、予想外に反響がありまして、たくさんのオーダーを頂きました。

今年最後のチアダンス出演_f0042599_14272954.jpg


ありがとうございます♥

私が好きで作ったものを、気に入ってくれる方がいたことが、とっても嬉しい♪

お正月に、いろんなお家に飾られるなんて~ ヽ(*´∀`)ノ

これから始まる2016年が、幸せでありますように。。。。



そして、旭川のお友達、Anzuちゃんに、サプライズでクリスマスプレゼントを贈らせて頂きました。

クリスマスなのに、しめ飾り(笑)

Anzuちゃんブログで、恥ずかしいくらい素敵に紹介をしてくれています。

http://ameblo.jp/anzujam-k/entry-12107351235.html




そして、私、minneデビューいたしました。 遅っ Σ(゚д゚lll)

良かったら、覗いてみてください。

のんびり更新しております。

今年最後のチアダンス出演_f0042599_14303772.png

https://minne.com/trefle-tama




さてさて、私事ですが、昨日、次女ちゃんのチアダンスチーム、今年最後の出演がありました。

アイスホッケーの公式試合に出演させて頂きました。

今年最後のチアダンス出演_f0042599_145317.jpg


クリスマス直前のイベントだったので、各チームごとに、保護者がクリスマスのヘアリボンを用意。

次女ちゃんのチームは、私が「作るよ~」、って声をかけさせていただきました。

みんな、有難いことに任せてくれて、製作が、とっても楽しかったです♪

赤いベロア生地と、裏は白いファーで、イメージは、サンタ帽子。

今年最後のチアダンス出演_f0042599_144468.jpg


普段の出演は、ヘアアクセサリーは自由なので、お揃いは初。

ホント可愛いすぎて、ニヤニヤして、見ていました♥

今年最後のチアダンス出演_f0042599_1410749.jpg


次女ちゃんが習い始めて、一年が過ぎました。

イベント出演が多く、月に一度の割合で、出演していたような気がします。

参加不参加は、その時々で自由なのですが、次女ちゃんが末っ子のせいか、私も身軽で、何処でも連れて行けちゃうので、ひととおり出演。

確かに、帰宅後は、疲労困憊だったり、遠出が面倒なこともあるんですけどね。

けれど、この笑顔には、叶わない ヽ(´▽`)/

親バカ画像にお付き合い、ありがとうございます。。。。

来年も、ビデオと一眼レフを抱えて、追いかけます(笑)

今年最後のチアダンス出演_f0042599_149382.jpg

by clover-tama | 2015-12-21 14:17 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama