人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェCM

我が家の息子くん、いつの間にやら、私よりもPCを使いこなせるようになっています。

これでも、若かりし頃、PCオペレーターをしていたんですけどねぇ。

もう、すっかり、息子くんに抜かされてしまった感が。。。。

最近の息子くんは、動画編集をして、YouTube投稿に、はまっています。


そんなわけで、我が家の動画編集者(笑)に、「Petit Marche」のYouTubeを作ってもらいました~。

横から、あ~でもない、こ~でもない、と口出しはしましたけど、

なんせ、私、動画編集なんて出来ないので、足りないところ、変なところ、多々ありますが、

初投稿YouTube、ご覧になってみてください ヽ(*´∀`)ノ


マルシェCM_f0042599_12165055.jpg

https://youtu.be/FDCdt-vqDbc




by clover-tama | 2015-09-12 12:17 | Petit Marche

北海道在住tama


by tama