人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vol.4 作品ご紹介 part6

三週間後に控えた「Petit Marche vol.4」、作家さんは、ラストスパートですね~。

私も、ひたすら、こもって、製作しております。

が、そんな時に限って・・・

と言うか、そんな時だからこそなのか・・・

腰痛がヒドくなってしまいまして、ぎっくり腰にならないかと、ヒヤヒヤもんです私。





さてさて、作品画像、たくさん、あります。

見てるだけで、ワクワクしてきます~。


編み小物作家のazisai*ちゃんから、「サボさん」。

vol.4 作品ご紹介 part6_f0042599_10475382.jpg


こちら、前回vol.3の時に、早々と完売した作品なんですが、

この度、バージョンアップしまして、帽子をかぶってるんですよ。

ちょっぴり男前な、メキシカンな、そんな雰囲気。

vol.4 作品ご紹介 part6_f0042599_10474142.jpg




お次は、陶芸作家の「笑夢」さんです。

いつも、大人気のマグカップ。

vol.4 作品ご紹介 part6_f0042599_10501323.jpg


英文が書かれているのが、いい~♥

焼き上がりが楽しみです。



お次は、私trefle。

有難いことに、前回、完売いたしまして、後から、在庫を聞かれたりもしました「布リース」です。

vol.4 作品ご紹介 part6_f0042599_10525560.jpg





vol.4 作品ご紹介 part6_f0042599_1054377.jpg






by clover-tama | 2015-09-04 10:55 | Petit Marche

北海道在住tama


by tama