人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チアのリハーサル

「プティマルシェ」スタッフ&作家さんの、azisai*ちゃんに、オーダーしていた「サボさん」が出来上がりました~。

春のマルシェで購入しようと思っていたんだけど、気づいたら、完売してた Σ(゚д゚lll)

後日、オーダーさせてもらって、無事、うちの子に♥

チアのリハーサル_f0042599_7554392.jpg


azisai*ちゃんの作品は、秋のマルシェでも、たくさん販売いたします。

毎回、完売続出なので、気になる方は、当ブログでも、作品ご紹介いたしますので、要チェックですよん。

azisai*ちゃんブログ http://ameblo.jp/azisai-8




さて、先日、土曜日の話ですが、次女ちゃんのチアチームの姉妹チーム「POM」が、なんと、「めちゃいけ」に出演したんです。

次女ちゃんのダンスとは、比べものにならないハイレベルのお姉さま方。

ダンスが、チラッとしか、放送されなかったのが、残念。

次女ちゃんの先生も、バッチリ、映ってました。


そして、昨日の日曜日、次女ちゃんのチアチーム3教室あるのですが、全教室集まっての合同レッスンがありました。

札幌のホコ天で、踊るので、そのリハーサルです。

チアのリハーサル_f0042599_863591.jpg


5時間のハードレッスンにも関わらず、最後の保護者観覧で、ノンストップ6曲、次女ちゃん、ニッコニコの笑顔で踊り通していました。

先日のイベントの時は、一度も笑わなかったのに、この差。。。。

どんだけ、気分屋。。。。

本番も、笑顔だと良いケド。

チアのリハーサル_f0042599_864696.jpg



5時間のレッスン中、私は、他教室のメンバーなんだけど、仲良くさせて頂いているママさんと、お茶しておりました ヽ(*´∀`)ノ

そのママさん、ハンドメイドが好きで、天然石アクセサリーの作家さんをしています。

札幌ファクトリーのアートコーナーにて、販売しています。

前に、私が「チアのポンポンのストラップがあれば、可愛いよね」と、言ったこと覚えていてくれて、なんと、作ってきてくれました♥

チアのリハーサル_f0042599_81987.jpg


更に、ポンポンに隠れて見えないんだけど、天然石が付いているんです。

石の意味を聞いたところ、「繋がり」と言う意味なんだって。

私、パワーストーンとか、無知なんですが、この石の意味、すごく好き。

以前、お友達の作家さん、Anzuちゃんからも、同じ意味を込めた作品を描いて頂いて、

偶然にも、二人とも、私に、「繋がり」って言葉をくれた。

あ、なんか、すごいかも、って思いました。

きっと、私が大切にしなきゃいけない言葉なんですね。



ストラップは、次女ちゃんのチア用カバンに。

そして、サプライズで、ヘアゴムを作ってきてくれたんです。

チアのリハーサル_f0042599_8211255.jpg


イベント用に、バッチリです。目立つこと間違いなし。

ありがとう、MuTTsuちゃん♥





by clover-tama | 2015-07-06 08:25 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama