人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸エリ

お世話になっているドックサロン「メリーココ」さんから、ご提案で、丸いエリを作ってみました。

丸エリ_f0042599_1444772.jpg


半円が4つ付いています。

丸エリ_f0042599_14452622.jpg


ん~♥ 可愛い♥

エリが可愛いのか?我が家のバニラが可愛いのか?

どちらにしても、自己満足&親バカ満載。



こちらの丸エリ、「メリーココ」さんでトリミングしたワンちゃんに、付けて頂けるサービスの一つです。

他にも、バンダナだったり、リボンだったり、様々です。

そんなふうに、ワンちゃんのオシャレに、役立ててもらえるご依頼、嬉しい ヽ(*´∀`)ノ

張り切って、試作しましたよ~。



今日、久しぶりに、我が家のチョコとバニラが、動物病院受診。

予防接種と、ちょっと遅くなったけど、フィラリアの薬を処方。

二匹で、諭吉さん三枚、飛んで行きました。。。。


チョコは、高齢なので、ヘルニアが心配だったんだけど、全然、大丈夫そう。

良かった~、まだまだ、走れるよ~。

バニラは、かなりのオデブで、厳重注意をされ、ダイエット決定です。



有難いことに、イベントのご依頼を頂いていますので、

「プティマルシェ」の作品と並行して、ワンちゃんグッズの製作も、取り掛かっていこうかと思っています。







by clover-tama | 2015-06-19 14:55 | ワンコ・ワンコ服

北海道在住tama


by tama