人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に

今日は、母の日。

子供たちから、贈り物をもらいました。

息子くんから、ブリザードフラワーをもらいました。

永遠に取っておけるから、嬉しい ヽ(*´∀`)ノ

去年は、同じシリーズで鳥さんの陶器に入っているのをもらったんだけど、

今年のは、ハートの陶器。

可愛い~♥

母の日に_f0042599_2204676.jpg


長女ちゃんからは、カードと、手作りのカーネーション。

こちらも、永遠に枯れない花だ~ ヽ(*´∀`)ノ

次女ちゃんからは、カード。

小さな頃から、字は書けていたんだけど、一年生になって、キレイな字で書けるようになってきたなぁ。

母の日に_f0042599_2224292.jpg




久しぶりに、私物の服を作りました。

次女ちゃんのセーラー襟のワンピース。

母の日に_f0042599_2262822.jpg


まだ、未完成。。。

そして、試着させようと思ったら、次女ちゃん、久しぶりの発熱です Σ(゚д゚lll)

運動会の練習も始まっているので、早く回復するといいなー。



by clover-tama | 2015-05-10 22:07 | 私物

北海道在住tama


by tama