人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の園弁当

いよいよ、次女ちゃん、最後の幼稚園弁当。

どんな、お弁当にしようか、悩んで悩んで、

結局、たいしたことのない、コチラの弁当。。。。

しかも、出来がイマイチ Σ(゚д゚lll)

最後の園弁当_f0042599_8315962.jpg


でも・・・

ちゃんと意味を込めて作りました。

次女ちゃん、2年間の園生活で、パンダ組と、サクラ組だったんです。

なので、パンダとサクラ。


私、お疲れ!!

そして、次女ちゃん、いつもいつも、空っぽのお弁当箱で帰ってきてくれて、

ありがとう。



今日の空っぽのお弁当箱には、きっと、小さなお手紙が入っているんだ。

「お弁当、作ってくれて、ありがとう」って、言うお手紙。

三人目にもなると、分かっちゃうところが、つまらないんだけど、

きっと、何回、同じことされても、

私、泣いちゃうんだ。。。。







by clover-tama | 2015-03-19 08:57 | 弁当・クッキング

北海道在住tama


by tama