人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルとグリーンと

お友達のマシュマロちゃんのネイルサロンへ行ってきました。

「Petit Marche」のスタッフ兼作家さんのマシュマロちゃんのおうちは、「Petit Marche」の会場でもあります。

マシュマロちゃん作の可愛いバッグが出来上がっていた~♥

Petit Marcheに並ぶのが楽しみ~  ヽ(*´∀`)ノ


そんなマシュマロちゃんに、フォーマルネイルを施していただきました~。

今週末に控えた卒園式と、来月の入学式に向けて。。。。

やっぱり、王道の白フレンチと、私の大好きカラーのグレーを使ったデザイン。

ネイルとグリーンと_f0042599_13522758.jpg



ネイル終了後、マシュマロちゃんと一緒に、アンティークショップの「Rinc she'」さんへ、行ってきました。

Rinc she’ さんは、私は何度か、行ったことがあるんだけど、本日から、「いなざうるす」さんのフェイクグリーンを販売することになったらしいのです。

北海道初上陸とあって、すごい混雑しておりました。

ネイルとグリーンと_f0042599_1355402.jpg


許可を頂いて、撮影させていただきました。

ネイルとグリーンと_f0042599_1355582.jpg


置いてあるモノも、カッコイイし、ディスプレイが、カッコイイ✩



私は、azisai*ちゃんちで見て、欲しかったモフモフのグリーンを購入。

真似っこして、カゴに入れて飾りました~。

可愛いモフモフを飾って、マシュマロちゃんにもらったCDを聞きながら、気分のいい午後でした♪

ネイルとグリーンと_f0042599_13563052.jpg



そして、Rinc she' さん、快く、「Petit Marche」のフライヤーを置いてくださることになりました。

ありがとうございます♥




フライヤーを置いて頂いているショップ様、企業様


子供服のお店 「チョイス」 様  http://ameblo.jp/choice-shop/

セブンイレブン 花川南7条店 様

美容室 オリーブ・カレ 様  http://s.ameblo.jp/olivekale/

なかざわ歯科

Rinc she'
 様  http://ameblo.jp/rincshe/



ネイルとグリーンと_f0042599_14221881.jpg






by clover-tama | 2015-03-18 13:58 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama