人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイマックス弁当

今年初のお弁当作り。。。

今日は、長女ちゃんのスキー学習弁当と、次女ちゃんの幼稚園弁当の二つ。

長女ちゃんリクエストにより、「ベイマックス」

ベイマックス弁当_f0042599_8473090.jpg


クックパッド参考

次女ちゃんのは(左側)、ご飯を少なめにしたら、手が作れなかったぁ~。

これじゃあ、雪だるまだよ。。。。(´Д`)

長女ちゃんのは、「可愛い~♥」って、喜んでくれたので、良かったぁ。

パーツが少ないので、楽でした (*^^)v


ってか、肝心の「ベイマックス」の映画、誰も見ていませんけどね(笑)


お弁当作りも、あと、わずか。。。

バンザイ~、なんですけど、実は、ちょっと、さみしかったりもします。

早々と、卒園式の練習で、「思い出のアルバム」を口ずさむ次女ちゃん。

上の子たちから、代々、聞いてきた、私にとっては、3度目の歌。

何度、聞いても、涙ぐんじゃう。




by clover-tama | 2015-01-22 09:00 | 弁当・クッキング

北海道在住tama


by tama