人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調崩してます

私、風邪をひきまして、毎年、発症しております咳喘息になってしまいました。。。

さらに、副鼻腔炎っぽい感じでして、頭痛と奥歯がズキズキしておりまして、

なあんにも、ヤル気しなく、ここ数日、ダラけた生活しております。



重い腰をあげて、長女ちゃんから、頼まれていたネックウォーマーを作りました。

通常のものよりも、幅広希望です。

鼻まで、隠れる丈が良いんだってー。

ほんの少し余っていた「バンビファー」を表に使ってみました。

体調崩してます_f0042599_13193134.jpg


このファー、ものすごい、毛が飛び散って、扱いづらい。。。

けど、完成すると、可愛いんですよね~♥




さて、お世話になっております「子供服のお店チョイス」さん、明日から、冬物バーゲン開催です。

明日、土曜日は、ゴールド会員さん。

日曜日は、一般会員さん。

月曜日からは、会員じゃなくてもOKだそうです。


ハンドメイド作家さんのコーナーが出来ていて、すごい可愛いコーナーになってます。

ハンドメイド作品はバーゲン対象外です。

体調崩してます_f0042599_13224789.jpg


ネックウォ-マー、数点、納品してありますので、ぜひ、お買い物ついでに、ご覧ください。

お友達のazisai*ちゃんの編み小物も、期間限定で、販売しておりますので、ぜひ、この機会に、ご覧くださ~い。





by clover-tama | 2014-12-19 13:26 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama