人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムツポーチ

とっても、可愛いポーチの作り方&パターンを発見。
パターンのタイトルが「オムツポーチ」。
しかも、このパターン、無料です(^^)v

うちの下の娘は、先日、オムツが外れたばっかり。
なので、残念ながら、オムツポーチとしては、必要ないの…。
けど、この形、すごく気に入ったので、作ってみました。

思っていたよりも、大きくて、オムツ以外にも、用途はいっぱいありそう。
例えば、私の場合だと、娘の着替えを入れたり…。
オムツが外れたと言っても、外出時は着替えがないと、まだまだ心配なんだよね。

オムツポーチ_f0042599_1545725.jpg

ポーチを開けた時の画像を取り忘れちゃったけど、中は、表布と別布で作ってあります。
かなり、凝った作りのポーチ。
おかげで、普通のポーチの倍、時間がかかっちゃった。

仲良しのお友達が、出産を控えているので、お祝いに作ろうかなぁ~。

by clover-tama | 2006-05-23 15:59

北海道在住tama


by tama