人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブがてら

友人でもある「プティマルシェ」のスタッフ三人で、「Cherish」と言う雑貨ショップへ行ってきました。

自宅から、車で30分くらい。。。。

天気も良くて、azisai*ちゃんが持ってきてくれたカフェラテを飲みながら、ドライブ気分でしたぁ♪

もう、それだけで、ウキウキ♪

話に夢中になって、何度、道を行き過ぎたでしょう(笑)



お店は、住宅街の中の自宅ショップさんでした。

ドライブがてら_f0042599_13232118.jpg


商品が、充実していて、見応えありました。

ドライブがてら_f0042599_13235612.jpg


ハンドメイド作家さんの作品は、すごく丁寧で、レベルの高い作品が多かったです。

ドライブがてら_f0042599_13242281.jpg



私が買ってきたものは、コチラ。

ピアスと、マステと、ピン。

ピンは、作品の値札付けに、便利だな~と発見して、買ってみました。

ドライブがてら_f0042599_13252144.jpg


それと・・・ウエルカムボードを買ったので、我が家の玄関から見える階段のところに付けました。

ドライブがてら_f0042599_13262575.jpg








by clover-tama | 2014-04-25 13:33 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama