人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキーへ

日曜日の今日、旦那様の会社行事に、家族で参加。

スキーで~す。

リフト券&ランチ券&温泉券が付いているコース。


旦那様、息子くん、長女ちゃんは、普通にスキーを滑っていましたが、

私は、なだらかな場所で、次女ちゃんの初スキーに、お付き合い。

ビックリすることに、次女ちゃん、最初から、一人で滑れました(驚)

もちろん、何回も転びますけどね。


そんなわけで、旦那様が次女ちゃんを連れて、リフトに乗りました。

全く怖がることなく、楽しかったようです。


スキーへ_f0042599_175082.jpg


ソリ滑りも楽しんできましたー

ちなみに、息子くん、ソリの勢いがありすぎて、ネットに激突して、ようやく止まり、もう少しで、崖から落ちそうでした(汗)


次女ちゃんが、スキーに参加できるようになったんで、来年は、私も、何年かぶりに、スキーを滑りたいなー、って思いました。

帰りは、温泉に入って、貸切状態の露天風呂、サイコーでした





by clover-tama | 2014-02-09 17:05 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama