人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げと、体育の日

連休中、「プティマルシェ」のスタッフと、「打ち上げ」と称して、飲み会を開催しました~。

私は、ほとんど飲みに行く機会が無いので、何年ぶりでしょー。

近場の居酒屋なんですがね。。。


マルシェの反省や、今後について、話し合いをする予定が・・・

お酒が入っては、そうもいかず、笑い転げて、涙を流してました(笑)

場所を変えて、飲み直し、結局、すごい時間まで、飲んでおりましたー。

はー、すっごい楽しかったー


良いスタッフに巡り合えて、なんか、本当に良かったー、ってつくづく感じました。

来年も、同じような時期に、「プティマルシェ」開催決定です!!

新しい作家さんも参加して、ますます、素敵なショップイベントにしたいなー、と思っています。



遅い時間まで、飲みあかし、数時間だけ、寝まして・・・

体育の日の昨日、家族で、レジャスポへ行ってきました。


息子くんは、「サスケ」もどきのゲームに参加。

何度も落下してましたけどね(笑)

打ち上げと、体育の日_f0042599_6473327.jpg


打ち上げと、体育の日_f0042599_6473919.jpg


私は、息子くんと、バスケットをしました。

アラフォーが現役6年生と、張りあうこと自体、間違ってますが。。。。

私、バスケット少年団に入っていたので、つい、熱くなりました。

すごい汗と息切れ(笑)

けど、何十年かぶりでやって、すごく楽しかったー。

ママさんバスケットとか、ないのかな~、ってチラッと思っちゃいました。

心臓発作で、倒れそうですね(笑)

けど、体を動かすって、大切なんですよね、きっと。


その他にも、いろんなゲームをしたり、変わった自転車に乗ったり、漫画や雑誌を読んだり、

姉妹は、永遠にトランポリンで飛び跳ねていて、プールに入ったかのように汗だくでした。

たっぷり3時間、遊びまくりました。





by clover-tama | 2013-10-15 06:55 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama