人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり

息子くん、修学旅行から、ハスキーボイスで、帰ってきました。

どんだけ、騒いだんだ?(笑)、と思ったけど、風邪ですね。

今日が振替休日なので、良かったー。

微熱で、寝てますよ。


息子くんから、お土産をもらいました。

何もいらないから、自分のものを買っておいでー、

って言ったのに、自分のは、一つ、旦那様と私に、二つずつ、買ってきてくれました。


私には、ボールペンとストラップ。

おかえり_f0042599_6415062.jpg


手帳と一緒に、持ち歩こうと思います。

ストラップは、スマフォに。。。

クローバーのストラップです。

私のショップ名「トレフル」と言うのは、フランス語でして、日本語では、「クローバー」なんですよ。

やるなー、息子くん。

おかえり_f0042599_644373.jpg


初めての、息子くんからのお土産。。。。すごく嬉しいもんですね。

私、一生、大事に持っていると思います。


ちなみに、長女ちゃんには、星の砂、次女ちゃんには、ハンカチ。

それぞれ、買ってきていました。

次女ちゃん、早速、今日、幼稚園に行く時に、ポケットにハンカチ入れていました ^^

幼稚園で、自慢するんだろうなー、きっと(笑)






by clover-tama | 2013-09-12 06:51 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama