人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWNさんのイベントへ

三連休ですが、静養中の次女ちゃん・・・

を置いて、私一人で、朝一で、OWN WAY CAFEさんのイベントへ行ってきました~。



お買い得商品、買ってきました~。

BREADケース、安かった~

キッチンに置いたので、お菓子を入れようと思います。

OWNさんのイベントへ_f0042599_13473515.jpg


ずっと欲しかったマスキングテープの収納棚

大量のマステが、スッキリ収まりました。

OWNさんのイベントへ_f0042599_13474585.jpg


この他に、高くて手が出せなかったカゴも、かなり安くなっていて、買うことができました。

OWNさんのイベントは、ホント、見応えがあって、楽しめます。



次女ちゃんの熱が落ち着いたので、ミシンの方も出来るようになってきました。

オーダー頂いた「おしりふきポーチ」の皮ひも付きを作りました。

最近は、店頭に並ばず、オーダーで製作していることの方が多いな~。

先日、作ったタグを付けました。

OWNさんのイベントへ_f0042599_13531962.jpg





by clover-tama | 2013-04-29 13:53 | trefle作品

北海道在住tama


by tama