人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコのオモチャ

お話を頂いたので、お試しで、いろいろ作ってみました。

ワンコのオモチャ~

ドーナッツリングにしてみました。

綿を入れて、紐も付けてみました。

バニラ・・・左手に、紐をかけてる~(笑)

生地は、たまたま持っていたオーガニックニットで安心素材です。

ワンコのオモチャ_f0042599_1648233.jpg


我が家のチョコは、ボール以外のオモチャでは遊ばないんですが、バニラは、何故か、ボールには見向きもしない。

チョコのオモチャだと思っていて、遊ばないんだろうか??不思議。。。


私の作ったドーナッツオモチャでも、早速、遊んでくれました~。

ワンコのオモチャ_f0042599_16481359.jpg


けど・・・改善しなきゃいけない部分もあり、考え中。。。




by clover-tama | 2013-02-05 16:50 | ワンコ・ワンコ服

北海道在住tama


by tama