人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3度目更新

本日、まさかの三度目更新(笑)

とっても嬉しい贈り物を頂いたので、ご紹介♪♪♪

チラッと、お友達が来たんだけど、そのお友達、編み物の天才なんです。

レース編みって言うのかな?頂きました~。

色合いが、すごくいい♪

で、なんと、うちのアルミの皿(?)に、サイズがピッタリ。

3度目更新_f0042599_118692.jpg


なので、ココに飾らせてもらいました。

3度目更新_f0042599_1182454.jpg




洗面所・・・色が氾濫しがちなのですが、外に出しておくものは、なるだけ、白で統一するようにしています。

ブラシを入れている物、ラミネートされている既製品で、結婚した当初に買った物です。

3度目更新_f0042599_11115876.jpg


それが、汚れていたので、分解して、同じように作ってみました。

元々は、青のチェックだったのですが、今回は、ナチュラルな白っぽいものにしました。

統一されて、いい感じです。

なのに、家族誰1人、変わったことに、気が付かない(涙)

ま、いいさ、自己満足なので。。。



アマゾンで、本を注文しました。

本屋で探したんだけど、売っていなかったんです。

本屋で取り寄せるより、アマゾンの方が早いんですね。。。

3日で、届きました(驚)

最近、毎日、見てるブログの方の本。

「あ~るママの子どもに作ってあげたいお弁当」

ナチュラルな雰囲気のお弁当って、ほとんど無いのに、ナチュラルで可愛くて、参考になります。

3度目更新_f0042599_111426100.jpg




by clover-tama | 2013-01-24 11:16 | インテリア

北海道在住tama


by tama