人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土日のこと

以前、作ったチョコのサロペットスカートとお揃いで、バニラ用にも作りました~

土日のこと_f0042599_14532026.jpg


ついでに、トップスのTシャツも。

3Sサイズの型紙で作りましたが、今のバニラには、ピッタリなサイズ。

サイズアップしなきゃ~。

土日のこと_f0042599_14525613.jpg


バニラは、服を着たら、外へ行くと思っているらしく、着せた時点で、固まってました。。。

外が怖いバニラ。。。改善させなきゃ~。

土日のこと_f0042599_1453524.jpg



バーゲン時期ですねぇ。。。

昨日、行ってきました~、近場のイオンですが(笑)

一目で気に入ったベレー帽、20%オフでした~。

次女ちゃん用に。


ベレー帽・・・私の母が好きだったのか、小さい頃、よく被せられていました。

当時は、されるがまま被っていたけれど、今は、分かる気がする。

土日のこと_f0042599_14561891.jpg



土曜日に発売した、新発売の「Wii U」を、旦那様が買ってきたので、土日は、家族全員で夢中になって、やっていました。

マリオ、5人同時プレイ出来るんですよー

ちょうど、5人家族の我が家にピッタリ。

次女ちゃん、4歳になったばかりですが、長女ちゃん(三年生)と同じレベルで出来るんです。

そんなわけで、5人で楽しくやり始めたのですが・・・、コレ・・・家族崩壊になります(笑)

ゲーム上級者の旦那様と息子くんモタモタしてプレイしている女3人に怒る女3人、それに逆ギレする。

ホントにもう!!みんな、大人気ない。

って言うか、私たち夫婦以外、子供だし。

って言うか、たかがゲームだし。

それでも、誰1人止めることなく、夢中でやっていました~





by clover-tama | 2012-12-10 15:13

北海道在住tama


by tama