人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替えしました

今日は、バニラの病院に行ってきましたぁ。

模様替えしました_f0042599_1215817.jpg


先週、バニラが咳をしていたんで、診てもらったら、ちょいと、気管支炎っぽいやつだったらしく、結局、大事をとって、来週まで予防接種もお預けになっちゃいました。

せっかく、予防接種を受けたら、チョコとバニラが遊べるようになる~、って思ってたんだけどなー。


で、病院で先生に、「小さなオモチャなどには、十分、注意してください」、って説明されました。

チワワは、気管が細いので、誤飲してしまうと大変なんだって。


そんなん言われて、帰宅後、我が家の1階部分を、改めて見てみたら。。。。

誤飲するかも・・・ってか、絶対、するでしょう。。。

長女ちゃんと次女ちゃんのオモチャのシルバニアが、わんさか置いてあるんだもの。

チョコは、もう絶対、誤飲なんて、しないから、全く気にしたことがなかったんだけど。


そんなわけで、1階の模様替えを始め、シルバニアは、子供部屋へ移動。

あーーー、子供部屋、オモチャだらけ。。。

あーーー、オモチャを全部、片付けられる収納スペースが欲しい。。。




by clover-tama | 2012-09-11 12:02 | ワンコ・ワンコ服

北海道在住tama


by tama