人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れちゃったのかな

今朝、起きたら、体が動きませんでした。

やらなきゃいけないことがあるから(洗濯とか)、気になってるのに、

それなのに、無気力で、体が動かない。

こんなこと初めて。。。。


近頃、ちょいと、気になることやら、愚痴りたいことなどがあって

いっぱいいっぱいになっていて。。。


夏の疲れなのか?精神的な疲れなのか?

全部、合わさっているのか?

カラダのネジが外れてしまったみたいな感覚でした。


片頭痛も出ていたんで、とりあえず、鎮痛剤を飲んで、午前中いっぱい、横になっていました。

午後になって、鎮痛剤が効いた頃には、体も動くようになり復活!!

教訓・・・なんでもかんでも、頑張りすぎないことですね。

私は、A型気質なんで、ダメなんだろうなー、って思います。



そして、そして、なんっと、我が家に家族が増えました(驚)

あ、子供じゃないですよー。

子供増えたら、私、死んじゃいますから(笑)


画像を取り込みたいんだけど、PCに取り込む機器が壊れてしまったんで、

後日。。。お楽しみに。





by clover-tama | 2012-08-26 16:42 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama