人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ!!

旦那様が、お盆休みに入ったので、1泊でキャンプへ行ってきました。

いつも行く、「苫小牧アルテン」です。

天気は、前日のドシャ降りが、カラッと晴れて、快晴


テント設営完了後、早々とスイカ割りをしました~。

棒がなくて、ラケットですが(笑)

子供たち、なかなか割れなくて、結局、旦那様の一撃。

キャンプ!!_f0042599_12442576.jpg


スイカを食べてたら・・・匂いを嗅ぎつけたのか、

なんと、クワガタが近くに寄ってきました。

虫カゴを持って行っていなかったので、とりあえず眺めてたら飛んでいっちゃいました。

キャンプ!!_f0042599_12463035.jpg


息子くんは、連れて帰りたかったみたいだけど。

内心ホッとするワタシ。。。



いろいろ散歩していたら、いつもは行かない場所を見つけました。

遊具もあり、池もあり、広場もあり、たっぷり遊べます。

キャンプ!!_f0042599_12482633.jpg


キャンプ!!_f0042599_12482117.jpg


家族でバトミントン対決もしました。

旦那様VS私・・・つい本気モードでやってしまい、

足が、かなり、きています(涙)

キャンプ!!_f0042599_12493880.jpg



どっぷり疲れました~。

でも、また行こー!!って思えるのは、

やっぱり楽しかったからなんだろうな~



by clover-tama | 2012-08-15 12:55 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama