人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品したものと、スイミングスクールのこと

引き続き、ダッフィーの服を作ってます。

夏物ワンピースと、半袖半ズボンです。

納品したものと、スイミングスクールのこと_f0042599_16583382.jpg


ワンピースは、子供うけを狙って、ラブリーな感じにしました。

そしたら、次女ちゃんが、「欲しい!!」って ^^;

昨日のシンプルなワンピースは、見向きもしなかったのに。。。

やはり、こうゆう雰囲気の方が、いいかぁ~。

納品したものと、スイミングスクールのこと_f0042599_1658478.jpg


「子供服のお店 チョイス」さんに、納品しました~。

どうぞ、よろしくです~。


今、気づいたけど、コレ、偽物ダッフィーの方だ(汗)


+ + +

今日、次女ちゃんを、スイミングスクールの体験教室へ連れて行きました。

実は、コレが初めての「親離れ」でした。

ワクワクして目をキラキラさせてている次女ちゃん。

私は・・・心配で心配で、ギャラリー室の窓に、へばりついて見てました(笑)

何人育てても、「親離れ」の瞬間は、慣れませんねぇ。。。

納品したものと、スイミングスクールのこと_f0042599_17193749.jpg


私の心配をよそに、一度も泣きもせず、笑顔でプールに入っていました。

レッスンが終わってから、コーチから、お話があったのですが、

「どこかで、習っていました?物怖じしないし、スゴイですね~」

と言うお言葉 ^^;


分かっては、いたんですが、やはり、そうかぁ。。。。

たぶん、プールは、次女ちゃんの得意分野なんだと思います。

習わせようかなぁ、と少し考えてます。



by clover-tama | 2012-07-06 17:02 | ダッフィー・ディズニー

北海道在住tama


by tama