人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まないたゲット

OWNさんに納品に行ってきました~。


かなり前に、「あゆあゆさん」のHPで見た「さぶちゃんまな板」、欲しかったんです~。

OWNさんで販売することになったみたいなので、絶対、買ってこようと思っていました。

すごい嬉しー

木目の感じが、一つ一つ違ったので、じっくり選んじゃった。

まないたゲット_f0042599_1319860.jpg


それと、ちょっと欲しいモノがあって、OWNさんの店長さんに相談してみました。

私のワガママな相談。。。

実現すると良いナ~。



+ + +



今朝のコト。。。。

うちの敷地内に停めてある私の車に、向かう足跡がありました。

大人のサイズの足跡。。。

けれど、私のじゃない足跡。

昨晩、少しだけ雪が降ったみたいで、足跡が、はっきり残ってました。


足跡は、私の車のすぐ横で止まって、それから、隣の家の駐車場に向かっていました。

不審に思ったので、隣の家の方に聞いてみたら、やっぱり、車のすぐ横で止まっていて、それから、また違う場所へ向かっていました。

物色していたんですかね??

何年も前に、車上荒らしにあったことがあるので、すごく敏感になってしまいます。

怖いーーー。




by clover-tama | 2012-02-09 13:34 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama