人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWNさんに

本日、OWNさんに納品してきました。

キッズ用のレッグウォーマー1点、レギンス2点です。

初めて、服飾関係、納品してみました。

ドキドキ。売れると良いなー。


まだ、ボックスに入りそうだったので、もう少し、数多く、納品出来そうです。

来月の納品まで、また、いろいろ考えたいと思います。


OWNさんのHPでチェックしていた福袋、今日、行ったら、まだ売っていて買えました~。

良かった~、うれしー。


福袋の中に入っていたフワフワのブランケットも、ルームシューズも、かわいー。

パインコーンキャンドルライトは、とっても良い香りがするんです。

癒されるー。

私。。。キャンドルかと思ってたけど、ライトだったんですね(笑)

HPにも、「ライト」って書いてあるのに、思い込んでました。

チビっ子がいる我が家に、キャンドルは危険なので、良かったぁー。

OWNさんに_f0042599_158949.jpg


OWNさんの雑貨コーナーに売っていた、1、2、3の数字が入ったカップ、ちいさくて可愛くて一目ボレ。

お値段も可愛くて、3つ買っちゃいました。

うちのキョウダイ3人に使わせます。

並べると、カワイー。


OWNさん、欲しいモノ、いっぱいでした。

福袋買ったので、グッとガマン。。。。




by clover-tama | 2012-01-10 15:12 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama