人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みしてました


珍しく、長女ちゃん、学校欠席。。。。

細いのに、体は強いほうみたいで、幼稚園の頃から、病欠は無かったのです。

そんな、長女ちゃん・・・扁桃腺炎で高熱を出しておりました。

長女ちゃんが寝ている部屋の、すぐ傍に、ミシン部屋があるので、

その間、2日間ほど、ミシンお休みしてました。。。


やっと、熱が下がり、同時に、注文してた生地が届きました。

タイミング、バッチリ。

ってなわけで、ミシン再開。

この生地を見て、ピンときたので、是非、ネックウォーマーにしたかったのです。

ピンクに見えますが、パープルでーす。男の子用。

お休みしてました_f0042599_1353763.jpg



++++


調子が戻ってきた長女ちゃん、アイロンビーズを作ってたら・・・

次女ちゃん乱入。

簡単なものを作らせてみました。

お休みしてました_f0042599_1775391.jpg


次女ちゃん、初作品。

お休みしてました_f0042599_178151.jpg




by clover-tama | 2011-11-23 13:54 | 日々のこと・子供のこと

北海道在住tama


by tama