人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイスさん委託販売の作品


久しぶりに「ポケットティッシュポーチ」を作りました。

長らく、在庫ない状態で、スミマセン。。。。

本日、チョイスさんに納品しました。

チョイスさん委託販売の作品_f0042599_9284418.jpg


現在、チョイスさんで、販売している作品の数々を、ズラッと挙げてみました。



アップリケ各種

オーダー名前入りアップリケ

おしりふきポーチ

おしりふきポーチ 皮ひも付き

おしりふきポーチ 布ひも付き

おしりふきポーチ 小サイズ

ポケットティッシュポーチ

移動ポケット

ベビーブーティ(秋冬限定)

キッズポシェット

エプロンセット

オーダーエプロンセット

ネックウォーマー(今年秋冬新作)



なかなか、全部、揃うことがないのが、心苦しいのですが。。。

そして、新作依頼も来ているので、試作を作らねば。。。

ノロノロ作業で、ご迷惑おかけいたしておりますが、どうぞ、よろしくお願いいたします。


オーダーエプロンセットは、年末~3月頃まで、ご注文が殺到しますので、お早めの受付をオススメいたします。

実は、昨年、エプロンセットの他に、お道具袋だったり、給食ナフキンだったり、用意していなかった製作依頼も多数ございました。

出来る限り、ご要望にお答えして、製作しておりますので、是非とも、ご相談ください。

お待ちしておりま~す




by clover-tama | 2011-09-07 09:38 | trefle作品

北海道在住tama


by tama