人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュック

bichetteさんから買った物が届きました。

その中の1つ、子供リュックの型紙で、早速、次女ちゃんのリュックを作りました。

bichetteさんの作っている雑貨類が、どれも可愛くて、作ってみたかったのです。

同じように、ニット生地で作りたくて作ってみましたが、もう少しシッカリ目の生地が良かったかも。。。

次女ちゃんの荷物なので、軽い物しか入れないから、十分だけどね。

とっても簡単な作りなのに、可愛い型紙です

リュック_f0042599_16343874.jpg

リュック_f0042599_16344949.jpg


オマケに入っていたオリジナルタグ、付けてみました。

ウェブショップで売っているのは知っていたけど、実際、手にとってみた方が、断然、可愛いです。



by clover-tama | 2011-06-14 16:39 | 私物

北海道在住tama


by tama